2007年11月18日日曜日

GUCCI SSIMA(グッチシマ)のiPod nano専用ケース

GUCCI(グッチ)では、2004年に、iPod専用ケースを販売しています。
価格はiPod本体にほぼ匹敵する195ドル!?

色はグッチシーズンカラーのベージュとエボニーGGが用意され、ダークブラウンレザーの装飾と、グリーンとレッドのストラップ付き。
確かにおしゃれでしたね♪

そして、ipod nano(アイポッドナノ)でも専用ケースを発売するに至っています。
それもなんと、グッチの超人気シリーズである『GUCCI SSIMA(グッチシマ)』がiPod nano専用ケースを発売しているんです♪

グッチシマは2005-06AWに発表されたグッチの最新シリーズです。
現在、メンズ・ウィメンズの統括クリエイティブディレクターを務めるフリーダ・ジャンニーニが手掛けたシリーズで、¨選り抜きの仔牛革に、グッチのトレードマークであるWGのモノグラム柄が型押しされていること¨が特徴とのことです。

また、SSIMA(シマ)とは、¨最高級¨を表すイタリアの言葉です。
このシリーズは、通常ラインよりも値段設定が少し高めなのですが、そのアイテムが発する圧倒的な存在感・リッチ感が受け、鞄や財布といった人気アイテムを中心に高い注目を集め、直営店でも飛ぶ鳥を落とす勢いで売れています。

よりスタイリッシュにipodを使いこなしたい方には間違いなくお勧めなアイテムです♪

0 件のコメント: