2007年11月18日日曜日

グッチのシガーケース

グッチ(GUCCI)のシガーケース(シガレットケース)といえば、定番人気のアイテムですね☆
ファスナー口の大きさも十分広く、ロングサイズでも楽々収納可能です。
こんなアイテムがあれば喫煙タイムをおしゃれにプロデュースしてくれますね♪

値段も2〜3万台で購入可能なため、ちょっとした贈り物には最適ですね♪
タバコが似合う素敵な彼氏・彼女・恋人に、いかがでしょうか?

また、その大きさや形状からもいろいろな使い方もできちゃいます。

携帯入れ、デジカメ入れ(デジカメケース)等々。
ちょっとした小物を入れておくのにもおしゃれですね♪

ファスナーの開閉で大きく口が開くため、アイディア次第であなただけのオリジナル小物にもなりますね♪

シガーケース(シガレットケース)と思って購入するのではなくて、違った見方で見てみても面白いアイテムなんです♪

0 件のコメント: