2007年12月9日日曜日

グッチ(GUCCI)のバック

グッチ(GUUCI)の数あるアイテムの中でも最も人気と需要が高いのが、バック(グッチバック)なのではないでしょうか。

バッグは洋服とは違い毎日使うことができることが魅力の1つといえますね。
やはり、「いつも身に着けることができる」というのは、女性にとって大変魅力的なことなんです。
グッチのバックは決して安くはありませんが、その優れたデザインと高いクオリティを考慮すれば、高いとは感じないことでしょう。

グッチバックの種類には、ショルダーバッグ・ハンドバッグ・リュックタイプ・ウエストポーチなどのように様々なバッグがデザインされています。
最近では、グッチのショルダーバッグシリーズが老若男女を問わず、特に若い女性から大人の女性に高い人気を集めているようです。

現在のグッチ(GUCCI)を代表するバッグとなっている「バンブー・ハンドルバッグ」や、鞍を留める腹帯をバッグのハンドルに活かした「ウェビング・ハンドルバッグ」など、溢れだすアイデアを次々と形にし、毎シーズンスタイリッシュで斬新なバッグを生み出してきたグッチの今年のコレクションは特に注目ですね。
スタイリッシュなエレガントラインからいつでも使いやすいカジュアルなラインまで、グッチバックならではのセンスが息づくコレクションは、幅広い層から熱い視線を集めています。

0 件のコメント: